GLS(Global Leadership Studies) 終了のお知らせ

    本学のビジネスパーソン向け、グローバル人材育成プログラムであるGLS(Global Leadership Studies)は2019年度の開催をもって終了することとなりました。これまで、 参加者の皆様ならびに各企業の人事部門の皆様からは、高い評価をいただいてまいりましたが、この度本学の学内体制の変更に伴い、終了させていただくこととなりました。 2011年の開講以来、ICU大学院留学生を含めた総受講者数は241名、国内企業からは188名のビジネスパーソンにご参加いただくことができました。これも、ご参加企業の継続的なご理解とご支援の賜物であり、あらためて厚くお礼申し上げる次第です。

 

当該プログラムを、リーダー育成計画に組み込み、継続的にご活用いただいた各企業の皆様、あるいは今後のご活用をご検討されていた各企業の皆様には、ご迷惑をおかけすることになり、誠に心苦しくまた残念ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後も、本学の使命として、国際的社会人としての教養をもって、神と人とに奉仕する有為の人材を養成すべく尽力してまいりますので、引き続きご指導とご支援をいただければ幸いでございます。




学校法人 国際基督教大学           

学長特別補佐 兼 GLSゼネラルマネージャー  


山本 智巳